合戦の終わり

合戦に行ってきました。


そしてまぁ結果からいいますとがっちり落ちましたねー、どりゃー


いちよう2部制みたいになってて、一人目の人を突破しましてこれ
ちょっといけるかもとか思ってたら二人目の人にズバッっと斬られ
ました。


どうやら今の僕では色々とたんないようです。
(まぁわかっちゃいたんだけども)


ちなみに受かっても、生存率は10%だそうです。まさに戦ですね。


まぁぐだぐだもいってられませんので、とりあえず生きていくための
バイトを始めようと思います。


まったくもう、どりゃーだよ!(自業自得)


写真は近所のスーパーで買った「チキンヒーロー」というおかず


食べながらチキンヒーローは一体何を守っているのだろうかと
思い


そしてなぜこのようなお姿になってしまったのであろうかなどと
心配になり


最終的にそれを食べている僕は悪者なのではないかなどと
わけがわからないことを考えたりした。