僕が鼻毛カッターを買った日

先日ふと思い立って鼻毛カッターを買いに行きました。
何種類かあった中から選んでレジに向かい、鼻毛カッター
を買うという行為のなんとなく堂々とはレジに並べない
気持ちと戦いながら並んでいると、横のレジカウンターでは
ここぞとばかりにサラリーマン風の男性がiPadを買われて
おりました。


どうやらiPadの発売日だったみたいです。
なんというか、こっ...これが格差社会か!!と思いました。


僕だって鼻毛カッターの中では結構高めの奴選んだんだからね!!
と心の中で戦ってみましたが、どう考えても惨敗でした。


まぁそれはいいとしまして、こちらが購入したiPad
ではなくて鼻毛カッターです。


黒を基調とした落ち着いたパッケージデザインですが、
鼻毛カッターって書いてあるだけで全部チャラになって
しまうところが、鼻毛カッターという言葉の持つ力
なんだなと改めて感じました。


使って見た感想ですが、もうスースーします。
やりすぎたら、花粉とかその他もろもろがダイレクト
に進入してくるんだろうからほどほどにしといた方が
いいんであろうと思いながらも、スースーさせたくなります。


うん、てゆうか久しぶりにちゃんと書こうと思ったブログが
鼻毛カッターって自分でもどうかと思いますので最後に謝って
おきます、ごめんなさい。鼻毛カッターおすすめです。