2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐバイトだ卒制!その④

曲がまったくもってたりんのでHPのtop用に作った曲を修正して追加しちゃうことに ということで一曲増えました。 単位もどうやらいけそうなので さー次!

やばいぜ卒制!その③

いやはやとても長い18日だったなーとかなんとかいってる場合じゃないので、一曲アップしました。 ブログの方にアップしたかったんだけど、思考錯誤の結果いかんともしがたい感じだったのでHPのほうで 今聞いたら直すべき所満載な気がしたけどもまーとり…

やばいぜ卒制!その②

もはやどうにもならんレベルまできてる気がするので、自分内リミットをつくることにした。 とりあえず一つ目は18日が終わるまでに一曲HPにアップすること! よーし、朝ごはんだー。

やばいぜ卒制!その①

そろそろ本気でやばくなってきたので、どうしようかなーとかいいつつゴロゴロしたり、テレビみたり、お菓子食べたりしとるわけなのですが、 とりあえず今録ってるギターの曲が自分で作ったのに自分で弾けない! そんなたいして速くもないのに、段々テンポが…

昔マクドでやってたゆく鳥くる鳥ってゆう軟骨のから揚げみたいな奴が今むしょうに食べたい。

ガキの使いのスペシャルを見ていたつもりが 「あっ!」と目が覚めたら2009年になってた。 なんだかなぁー まぁでもざっくりいえばそんな感じの2008年だったなぁと妙に納得し、でもやっぱりなんだかなんだかなんだかなーだよ!!と思う。(わけわかん…