今更ですが、オトダマ行ってきました

まったくもって今更なので、少しだけ書いとこう。


というわけでいきなりですが、
ビークルのラスト見れてよかったなぁー。
とかいいつつ次のピーズに備えてちょっと横のほうから
見てたんだけど、ステージ横がミュージシャンとか関係者の人
とかで埋め尽くされてるのが見えて、なんかいいなぁと。


今回で解散、いや散開か、だったけど、
またなんかやってくれるだろうと勝手にですが期待してます。


花火が上がって、最後のピーズ最高でした。
「生きのばし」とか「ノロマが走っていく」とか聞けたら
もうそれだけで来年までやっていけるなー。


というわけで他にもトモフはソロとバンドどっちも見れたりとか
まだまだほかにも色々あったけど、まぁこの辺にしておこう。


ともかく来年こそ帽子を持っていこう。毎年、来年こそ持っていこう
って思ってる気がするけど、いや来年こそ帽子を持っていこう。