2008-01-01から1年間の記事一覧

M-1 2008

見てる途中オードリーが優勝したらどうしよう とよくわかんない心配をしたりしましたが、 NONSTYLEだったので、ほっとした。 ただ笑いすぎてなんのこっちゃわかんなくなる瞬間が今年は無かったのでそれが残念かなー まぁ来年に期待 あと上戸彩のいろ…

すごかったライブ

昨日だけどアジカンのライブに行ってきた。 すごかったなぁー 代表曲ばっかりやってたからもはや解散ライブではないかと途中心配になるぐらいだった 新しい世界も生で聞けたし、バンドってやっぱいいなーと思うライブでした。 刺激をもらったので卒制今更だ…

街は雪 ではなく霧につつまれている

学校行こうとしたらなんだかすごいことになってた。 まっ白だ。 しかも学校ついたら霧のせいかなんかしらないけど前髪のらへんビショビショになってて焦る 自然ってすさまじかですねー。

アルパカ

アルパカという動物がすごい気になるすごい顔だ 威嚇の為にすごいくさいつばをはきかけるらしい きになるなぁー

NEO通販

最近何度かテレビでみた前半完全に苦労を乗り越えて成功しましたみたいなドキュメンタリー風になってて、後半になると私が成功するのを支えてくれたのはこの青汁ですみたいな感じで最終的に通販になって「えーー!!」ってなるのを個人的にNEO通販となず…

HPはじめました&ブログもはじめました

まぁ色々とつっこみどころはあるけども、とりあえず できたからはじめるぞー、せいやー