気まぐれに海に行く

いつまでもブログのトップを鼻毛カッターにしとくわけにはいかん!


というわけで夏っぽいのを今の内に書いとこう。
先日、このままでは夏のスタンプラリー何にも押さないまま終わって
しまうじゃないかと勝手に危機感を感じて海に行ってきました。


ノープランで行った為、結局泳ぎだしたのが3時ぐらいで
すでに寒かったの図


すごい石だらけの海岸で、こんなポストカード見たこと
ある気がするなの図


雨が降ったりやんだり寒かったりと結局あんまり泳がずに、
なぜか近かったので鳴門海峡を見にいくことに


近くでみると当たり前だけどでかかったの図


まぁ都合よく渦潮なんか出てるはずもなく、一番渦潮渦潮
してたのが自販機だったの図


計画って大事だなと素直にそう思うしかない、
夏の一日でありました。