2010-01-01から1年間の記事一覧

今更ですが、オトダマ行ってきました

まったくもって今更なので、少しだけ書いとこう。 というわけでいきなりですが、 ビークルのラスト見れてよかったなぁー。 とかいいつつ次のピーズに備えてちょっと横のほうから 見てたんだけど、ステージ横がミュージシャンとか関係者の人 とかで埋め尽くさ…

気まぐれに海に行く

いつまでもブログのトップを鼻毛カッターにしとくわけにはいかん! というわけで夏っぽいのを今の内に書いとこう。 先日、このままでは夏のスタンプラリー何にも押さないまま終わって しまうじゃないかと勝手に危機感を感じて海に行ってきました。 ノープラ…

僕が鼻毛カッターを買った日

先日ふと思い立って鼻毛カッターを買いに行きました。 何種類かあった中から選んでレジに向かい、鼻毛カッター を買うという行為のなんとなく堂々とはレジに並べない 気持ちと戦いながら並んでいると、横のレジカウンターでは ここぞとばかりにサラリーマン…

twitterはじめました

すごい今更ですが、はじめてみました。よくわかってないから続けるかどうかも わかんないんだけど、まぁやりながら考えよう。 誰にもフォローしてもらえなさそうで震えてますので、 こんな僕でよろしければ救ってくださいー http://twitter.com/rblmc

今月の楽器集め

多分そんなには使わないであろう楽器を、 なんだかしらないけど集めてしまうのであります というわけで今月はこれを買いました トロンボーン型のカズー(ブーブーいう奴) カエル型のシェイカー(シャカシャカいう奴) カズーはトロンボーンの形をしてるので…

パラレルパラレルパラレルパラレルパラレルパラレルワールド

久しぶりに髪を切って、 ソラニンを見に行って、 相対性理論の新しいアルバムを買ってあけましておめでとうございます よし、って全然よくないんだけども なにはともあれ奥歯の痛い毎日です。