最近僕は

最近僕はといえば


携帯落としたと思って焦って実家から電話かけてもらったら
しっかり部屋の中にあったり(交番いく寸前でした)


パソコンのデータのバックアップをとろうとしたら
黒い画面しかうつらなくなったり(なんとか直りました)


一週間に2つ財布を買ったり
(やっぱり財布とかはネットで買うもんじゃないですねー)


と阿呆のような毎日を過ごしてました。


日夜頑張っている僕と同い年の新入社員の方々に
今の僕の生活を話したならば

すかさず硬く握った拳が飛んできそうなのでこのぐらいにしときます。


僕も来週は合戦が行われますが
それがダメだったら即なんかでバイトだね。とりあえず生活費だね。


今きたるべき食糧難に備えてベランダでネギとかモヤシを栽培
するかどうかを、前向きに検討しています。


写真は100円のガチャガチャで手に入れたルービックキューブ
よーし、やるぞーと回したらこうなったの図


初めは腹が立ちましたが、あまりこうなったルービックキューブ
見たこともないのでまぁこれはこれでいいやと思いました。